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   ライフケアマンション サービス概要

「基本契約に含まれる」サービス
緊急時対応サービス

・通報に対する一時的な対応
【通話確認/緊急確認】
・状況に応じて関係機関への通報

フロントサービス

・来訪者の受付
・必要に応じて宅急便、郵便物の受け取り
・各種情報の案内
・選択サービスの取り次ぎ

生活相談サービス

・日常生活における悩み相談
・選択サービスについての相談

健康相談サービス

・健康相談
 (必要に応じて協力医療機関にて対応)

「希望により選択できる」サービス
1.家事支援サービス

・日常生活の家事援助
(介護保険利用可)

2.食事サービス

・入居者の希望により必要時のみ提供
 (原則:月単位)

3.介護支援サービス

・介護相談
・ケアプランの作成
・在宅介護サービス
・デイサービスの利用
(介護保険利用可)

4.生活支援サービス

・日常生活におけるお手伝い
(清掃・洗濯・ゴミ出しなど)
・通院/買い物などの付添い

5.その他

・法律、税務などの各種相談


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